2008年01月05日

Atols / Freestyle



新年 あけましておめてとうございます。

恥ずかしながら新年最初の音源は、Freestyle です。

よろしくお願いします。

posted by 音鼓塾1号生筆頭 at 01:02| Comment(10) | TrackBack(2) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな音が入ってて楽しいです。

あんまり速い刻みをするイメージが無かった分
すごく新鮮な感じがしました。
Posted by Error at 2008年01月05日 11:57
すっげすっげすっげぇー!
終盤のスネア・ロールってどうやってるんですか?
すごくかっちょいいです。
Posted by にゅーーーーー at 2008年01月05日 13:57
>終盤のスネア・ロール
あ、そうか。これがリム・ロールなんですね。
やっぱりすげーや。
Posted by 山本乳 at 2008年01月05日 14:01
Error◎

ありがとうございます。
オモチャ箱みたいなカラフルで高速なイメージ
を描きたいけどもっと奇怪に
面白くして行きたいです。
ありがとう ><



山本ニュー◎

ありがとうございます。
後半の音が正しくリムロールです!
位置によって重さや質感が変わります。
まだ開拓できる技なので2008年は、リムロール
を多様するボクサーなども出現するのでは?
と予想しています。
Posted by Atols at 2008年01月05日 15:10
だめっすー。・゚・(ノД`)・゚・。
クリックロールのKの字もできないっすー。。

どうなってるのかさっぱりわからなくて…
単発のクリックもよくわからなくて…すいません…

スネアからクリックロールなんてもう…
Posted by たかおー at 2008年01月23日 22:31
たかおーさん>>

コメントありがとうございます。

この音源は、クリックロールの代わりに。

リムロールを多用してます。 リムロールは、

クリックロールと原理が違うので。

チュートを読みながら気長に練習をすれば

出来ると思いますよ◎
Posted by Atols at 2008年01月26日 15:14
すごいですね。お友達になりませんか?mixiやってますよね?
Posted by とちじ at 2008年02月15日 13:42
とちじ>>

ありがとうです。やっていますよ。あまり更新してませんが良かったらどうぞ。
Posted by Atols at 2008年02月16日 23:44
これはスネアはほぼアウトワードですか??
Posted by すたあ at 2008年03月04日 01:13
すたあさん>>
この音源で鳴らしているスネアは、全部アウトワードですよ。
Posted by Atols at 2008年03月06日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

freestyle football関連情報
Excerpt: 【情報の森】へようこそ!今話題になっている人気急上昇中のキーワードについての情報をピックアップして紹介しています。超機能的ビジカジバッグ!!SAND GLASS(サンドグラス)〔FreeStyle〕A..
Weblog: 情報の森
Tracked: 2008-01-18 16:55

富山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 富山県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-07-14 04:31
×

