2008年05月05日

よく使うルーティン byかいじ



最近になってよく使うルーティンを載せてみました。
聴きなれてしまうと、それが普通になってしまうのですが、流れ、構成が気になります。

意見いただければ嬉しいです。


宜しくお願いします!
posted by 音鼓塾1号生筆頭 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全体的によかったと思います。この調子でがんばってください〜
Posted by とちじ at 2008年05月06日 16:01
Dkswiunfまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/Dkswiunf
Posted by Dkswiunf金太郎 at 2008年05月07日 08:57
とちじさん
わざわざコメント下さって本当にありがとうございます(>_<)
はい、がんばって精進します!!
お互い頑張りましょう!
Posted by かいじ at 2008年05月07日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

